忍者ブログ
花井美里のDVDとか、動画とか
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEXY PRIDE SEXY PRIDE
花井美里   ベガファクトリー   ベガファクトリー   花井美里  
いいとおもいます。
エプロン姿でおっぱいが重力戦って、ほんの少し垂れつつも張りがある揺れ方をしています…
ん なんとも・・・
 今回の花井美里のDVDの購入の目的は、「デカイ胸がみたい!」でした。この超ど級のバストは多分、男なら誰もが食いつくのではないでしょうか?

その餌に食いついた私は、自己紹介から始り、本編全てを見終わって、思ったことは、「演出がへた!」信じられないことにブラはデカク真っ白で横乳すら見えない邪魔物やろうだし、パッケージの姿はおろか、服きてる時間たいが多く、デカイ胸をなかなか拝めない・・泣

そして、音楽がかなりさわやかすぎ、そこにドスに効いた低めの花井様のボイス、かわいいイメージが崩れる・・・制服きた人が自分でシャワー浴びるという不自然な行動は、見てる方は不可解なものである。中途半端な体操なんてやめろ、、あと腹にしわがよっているシーン多々、、、
結果的にショボーン

なんてことだ。。。しかし、最新作は色気づいた花井様が俺を見つめている。とりあえず怒らずスマイル。。
JAROに訴えるぞ!
パッケージのような過激な手ぶらシーンに期待してましたが大ガッカリ。
全編見終わって怒りすら覚えました。
超誇大広告ですね。
美里タンは好きなのになぁ・・・
ぶっちゃけ
1.美里タンの大ファン
2.お金を無駄遣いしたい人
以外は買い控えた方が良いと思います。
おしいなぁ!
まずチャプター(シーン)が少ないです。そして下着。白はいいけど「綿」じゃないのよ。テカテカで全て胸を覆ってしまってるブラ(「補正下着」というんだそうですね)。なんでだろうか、残念でしかたないよ。制服姿でのシャワーも今いちピンとこないし、体操、縄跳び、ブリッジとかさせて作り手の意図が理解出来ないよ。屋外もない。せっかくエプロン姿の横乳はいいけど短く、バナナ食わせてどうするの?想像せぇと…。そんなにおれら素人は甘くないよ。まずはグラビア、パッケージ裏切らないこと、ほんと美里ちゃんは「トランジスタグラマー」でいい素材なんだから次を期待しているよ。
トランジスタグラマー
花井さんの今後の可能性を占うのが「ボーナストラック」に収められた映像であると思う。バスローブ姿の彼女はドアをそおっと開けて「お待たせ」とつぶやきながら部屋に入ってくる。小柄な彼女よりも大きなテディベアを抱きしめたあと、「お待ちかね!」おもむろにバスローブをはらりと脱ぐ。エメラルドグリーンのビキニから乳房があふれ出てこぼれそうだ。これだけ密度の高い乳房には脱帽である(わざわざ手で寄せなくても自然と谷間ができている)。小悪魔的な微小を見せながらコケティッシュに振舞う彼女に呆然となることだろう。惜しむらくは本編で彼女の最大のチャームポイントを堪能できるのが最後の「ボーナストラック」だけであるといっても過言ではないことだ。次回作は全篇彼女の貴重なバストにスポットを当てたコンセプトDVDとなることを期待したい。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ