忍者ブログ
花井美里のDVDとか、動画とか
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花井美里 shake!shake! 花井美里 shake!shake!
花井美里   ラインコミュニケーションズ   ラインコミュニケーションズ   花井美里  
会心の一撃!
今回はストレートに水着を中心に、原点回帰の一作になっていると思います。
全体的に接近したカメラアングルが多いので、至近距離で彼女に爆乳、美尻を堪能したい方にうれしい作りです。
シャワー、バランスボール、オイルマッサージ等しっかり押さえてます。
特に特典映像のマッサージはやばい事になってます。っつーかただのパイモミだろー、って感じです。
一番のお宝映像は、水着でバスタブに寝そべってるシーン。後半お湯を泡立ててからブラ外しに突入しますが、そこで泡の隙間から彼女の右の○○が…!
後はご自身で確認してください。
花井の原点回帰
 さまざまなシチュエーションで我われを妄想の世界に引き込むことでその存在をアピールしてきた彼女であるが、久しぶりに己の肉体一本で勝負を挑んできた「良作」です。

 素晴らしいのは自分で泡にまみれてシャワーを浴びるシーン。横乳がデビュー当時より重力に負けているにしてもそこがエロい。

 また、ボーナスカットでマッサージのお姐さんにおっぱいをもまれている(これはマッサージなどの胸腺刺激ではなく、立派に揉んでマス)シーン。いやぁ〜値段も手ごろだし、使える!!!!
良作
駄作が多い花井美里の中では久々の良作。余計なストーリーや効果などなくビキニ姿を多く披露しています。苦渋をなめていた巨乳ファンは買っても良いと思います。
「普通の」花井美里はつまらない
別名「花井美里の胸だけDVD」です。とにかく胸がやたらに強調されているので、胸さえあれば何もいらないという殿方にはお薦めです。価格も手頃ですし・・・。
ただ、内容は「milky‾」シリーズのレベルです。他のデルモさんで観たシーンがやたらに多く、作りはかなり軽いです。今年に入って、二十歳過ぎで体操着や制服を着たり、女王様や海女さんの格好をしたり、体中に付け乳首を付けたり、自分の趣味に走っていたこのデルモさんの作品を観た後に、この作品を観るとすごくつまらないです。やっぱり花井美里嬢は「キワモノ」でなくては。普通の花井美里嬢は本当につまらないです。
久しぶりの良作
乳揺れシーンあり、マッサージシーンではかなり揉まれ、やわらかさを堪能できます。シャワーシーンでも泡で乳セルフ揉みもあります。全編ほぼ水着シーンです。
最近では監督のひとりよがりで最悪作品連発でしたが、初期のレベルに戻ったので星5つ。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ