忍者ブログ
花井美里のDVDとか、動画とか
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花井美里 ハニーハネムーン ~花嫁はHカップ~ 花井美里 ハニーハネムーン ~花嫁はHカップ~
花井美里   ジーオーティー   ジーオーティー   花井美里  
こういう演出は彼女には無理
決して美人ではなく、ロリ顔で身長が低い割に大胆な衣装やポージングができるところが彼女の魅力。私もデビュー作以来買い続けてきたが、本作で打ち止めかな、という残念な出来です。構成が冗漫で新味がなく、彼女の性格の良さも感じられません。無理に演技をさせても彼女には酷。元気がいい「素」の彼女を、「ハミ乳」「手ブラ」という最大の「売り」を前面に押し出したストレートな演出の方が良いと思います。近日発売の次回作はどうなっているのでしょうか・・・。
おねえさんと代わりたい!
お勧めはオイルマッサージのシーンですね!美里ちゃんの胸の大きさ、ボリュームを堪能できます。仰向けでは上から、座位では後ろから、丹念に、大胆に揉みしだく様はたまりません!思わず「おねえさん、代わって~!」と叫びたくなります。「美里ちゃんとハネムーンに行ったら揉んで揉んで揉みしだくぞ~!」と思わせる作品です!
これダメダメですね。
120分もあるので期待したが全くダメです。
本編90分、メイキング30分の構成ですがメイキングは特に要らない。
まず1つのシーンが無駄に長い。画質が悪いシーンがある。
構成にバリエーションが無い。
唯一評価できるのは本編にインタビューが無い事ぐらい。
これ買うより「Million Kiss」の方が時間短いけど全然良いです。
謳い文句に偽りなし。
とりあえず、DVD2枚組で通常価格というのにつられて購入しました。パッケージ裏面に『過去最高のギリギリ露出を保証します!』とあったので、半信半疑で観ましたが、本当でした。露出度的には『Million Kiss』『CHiKU Bill』を上回ります。DISC.1が本編ですが、90分の収録時間で全編はみだしまくり、変形しまくりで、下手なヌードより使えるかもしれません。露出的には脱がない以上これが限界でしょう。DISC.2は1のメーキング及びスライドショーですが、ほとんどおまけみたいなもので、DISC.1のみで充分堪能できます。同レーベルでまたDVDが出るようなのでこれにも期待したいです。
まじすか!の連続
やばすぎます。18禁にすべきかもしれません(笑)乳へのアプローチが半端じゃないです。ウエディングドレスのシーンとラストのシーンはほとんど仮想パイ#リです。特にラストは彼女自身がベットの上で激しく上下するので、容易に・・を連想させます。マッサージも今までの常識を覆します。仰向けで執拗に揉まれまくり、その後座った状態で後ろから揉まれます。マッサージじゃなくて愛撫になってました!!シャワーを浴びるシーンでは乳首が隆起してる場面があるので要チェックです。絶対買いですよ!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ